07 | 2017/08 | - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - | 09
ごあいさつ
自己紹介
プロフィール

ぷにゃり

Author:ぷにゃり
萌黄鯖で生息中。 
メイン肉球プナリ:芸65
   鬼瓦ゼン :鎧65

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プニプニはこちら
べるるんリーダー

CATEGORY

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Index
プニプニ一回10貫
category : スポンサー広告 

プニプニ一回10貫
更新が・・・・





サボリ気味に!





最近はですね、仕事のほうが忙しくてなかなかインもできずにいました。




すみません;;





ぷにぷにされたい方が多くて。。。






大繁盛であります!







さて



メンテ明け 自分の演舞を殺陣に変更いたしました!



理由としては

1、メイン武芸のアカにいる事
2、池だけには変態演舞が2名いる事
3、新キャラおんもをつくった事


この3つですかね~


いまだと変更されてる方も多いはず。。


池田家①の変態演舞のぴのこ先生がこんなことを言ってました。


ぴのこ:1家に1台


まさにブームですね!


自分のサブキャラがお世話になっている一門 

ちょこぱ

では陣がいないというのも変更の理由のひとつですかね~




池田家の方も自分の持ちキャラわからなそうなので



紹介します


1アカ目
武芸:肉球プナリ65  得意技:ぷにぷに 
殺陣:肉球チャビ61  
武士見習い:肉球シュウ30
2アカ目
暗殺:猫田にゃん吉60 得意技:にゃんきち乱舞
鎧鍛冶:鬼瓦ゼン64  得意技:イイケツしてんじゃねぇか!
僧兵:肉球娘:61
古:肉球プニャリ58
3アカ目
道見習い:猫瓦ぷなり45





こんな感じです!







池田家に入ったのは


あみみに連れられてきたわけですが






皆さん変態でついていけそうにありませんでしたね~



しかし ばるさんのスパルタ教育でやっとみなさんの足元見えてきた気がしますw




ばるさん:今日は物理5丹党首しなさい!


ばるさん:明日は七丹よ!


十六夜:嫌だと言ったらわかってるわね・・・


一蘭:ほむ 


いもの人:ピーピー


ぴのこ:65まで雑用!

 
えなp:できなかったら飯ぬきよ!





ぷー↓辛かった日々です






というのは嘘ですが







さて今日は飲みに行ってまいります!














必ず生きて帰ります!
ありがとうございましたノシ


category : 未分類  comment : 2  track back : 0

comment
変態かぶきはだれ(’’
2010/06/06 20:58 | | edit posted by 初心者
Re: タイトルなし
> 変態かぶきはだれ(’’

プナリ目線から言うと みんな変態です(全世界のかぶきさんすみません
2010/06/07 20:20 | | edit posted by ぷなり
comment posting














 

trackback URL
http://punari299.blog106.fc2.com/tb.php/9-ffbfe378
trackback
