07 | 2017/08 | - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - | 09
ごあいさつ
自己紹介
プロフィール

ぷにゃり

Author:ぷにゃり
萌黄鯖で生息中。 
メイン肉球プナリ:芸65
   鬼瓦ゼン :鎧65

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プニプニはこちら
べるるんリーダー

CATEGORY

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Index
府内
category : スポンサー広告 

府内
評定も飽きたので(30分で飽きました汗)龍の府内に行って参りました。
なんというかその、、、友好欲しいんです!
武芸も鎧も終わってないのです。。。
というわけで 大和さんとちっちさんとこころちゃんを拉致り行ってきました~

構成はですねぇ。

芸鎧暗法演仏雅

なんだかもう 凶物理みたいになってましたw

みんなもテンションあがってサックサクサックサク狩ってたんですが










事件は起きました。。。










3の破壊するとこあるじゃないですか~
自分張り切ってどんどん壊してたんです・・・



それがこんなハメに↓

Nol10052400.gif


Nol10052401.gif




え、、、、



あれって死ぬんですね;;



みんなに笑いものにされました><;




ぷんぷん だぞ




新技能やら新装備増えて
九州もずいぶん楽になっちゃいましたね~
1丹で府内1~5とかいけるそうなw
いずれは九州も誰も行かなくなる時代が来るんですかね~
うーん、、、、そうだ
三輪山のようにいつかは・・・・








ばるさんにネタにされる時がくるのでしょうかw





三輪山良いとこ一度はおいで♪



タッキーはすでにネタかw



次回の僧兵劇場は




タッキー・ロドリゲスとプナリ・オブライエンの競演とか!




期待してます p















category : 未分類  comment : 0  track back : 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://punari299.blog106.fc2.com/tb.php/8-404a87cd
trackback
