07 | 2017/08 | - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - | 09
ごあいさつ
自己紹介
プロフィール

ぷにゃり

Author:ぷにゃり
萌黄鯖で生息中。 
メイン肉球プナリ:芸65
   鬼瓦ゼン :鎧65

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プニプニはこちら
べるるんリーダー

CATEGORY

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Index
松島ポイント
category : スポンサー広告 

松島ポイント
松島3000が今週まだでした・・・。





でも、集めるのめんどくさいナァ。






池田家はみんなおわってるんだろうなぁ・・・





だ、だれかいないか。。。











蓮田さんが暇そうだ! 


ということで5アカできてもらい松島に行ってきました~





中身2人ww






最近は天槍はやってますねぇ~


自分持ってないんですが憧れますね


そんな蓮田さんは天槍で最近大暴れしてると噂が・・・







てなことでssとらせてもらってきました。ニャニャ






見よ!これが



蓮田☆無双



Nol10052200.gif



ひどいですねwww


でも本人は納得がいかない様子。


本気だしてもらいました。




新・蓮田☆無双



Nol10052203.gif




1万でました!


ひどすぎるw




しかし天槍強すぎだとおもいませんか。。。。




弱体されるんかなぁ、


はもらんも怪しいですね~



まぁどっちも持ってないですが。。。。



今日は蓮田さんありがとうございました~♪







また拉致る時はよろしくお願いします ニヤニヤ





あっ画像なんですけどね、容量の問題で画質かなり悪くしてますが、ご了承を。。。



蓮田☆無双 低画質 お送りしました。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://punari299.blog106.fc2.com/tb.php/6-17262f3f
trackback
