09 | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - | 11
ごあいさつ
自己紹介
プロフィール

ぷにゃり

Author:ぷにゃり
萌黄鯖で生息中。 
メイン肉球プナリ:芸65
   鬼瓦ゼン :鎧65

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プニプニはこちら
べるるんリーダー

CATEGORY

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Index
category : スポンサー広告 

みなさんこんにちは。  

最近寝落ち率が低くなりましたぷなりで~す!

売り子の入札を忘れた辛い週もようやく終わりました。。。



メンテ明けは鬼門+松島pやら評定やらいろいろやることがありすぎて大忙しですよね↓


とりあえず今日は評定の武技鍛錬をやってきました~







武芸は楽なんですけどね~



鎧が・・・・  鎧がつらいんだ。。。。


特化によって厳しいですよねこのクエ。。


なんとかならないものか、、、とか考えながら1をサクット




これまた綺麗に 蝶々のように舞 ゴリラのように撲殺しました



こんな勢いでどんどんいこうと早速2へ・・・・




ここで事件が起きました。。。。 





自分夜勤明けで 物凄い眠かったのですが  

向かってる途中に 突然睡魔Lv70が襲い掛かってきた!!





負けました。。。。。 



赤ネームに襲われてたようですが  


うちの鎧鍛冶ゼンが 反撃で全滅させていましたww

ただ、睡魔がしつこく、、、2,3戦した模様




なんとか睡魔を撃破し、2をサクサクっと 


これもまた華麗に  蜂のようにすばやく! 関取のように豪快に!




さてもう限界だ、寝るか・・・・  



と思った矢先


ばると:ぷーさんの更新をたのしみに

 













プニプニ10貫。



category : 未分類  comment : 1  track back : 0

comment
ぷーさんの記事で癒される日々です。
2010/05/20 20:17 | | edit posted by ばる
comment posting














 

trackback URL
http://punari299.blog106.fc2.com/tb.php/2-9e5a7112
trackback
